◼︎沖縄6日目!首里城でビンビン興奮

f:id:mikekato194:20190219145401j:plain

 

マイク加藤です

 

先々週は沖縄の首里城に行ってきました。じつは今回人生初の沖縄だったのですが。

一言でいうとタイムスリップした感覚になりました。想像以上に素敵な場所でなんか感動しました。
 
じつは沖縄は前々から行きたかった場所だったのですが。海外ばかりに目を向けていてぜんぜん行けていなかったので今回本当に来れてよかったです。

また今回の気づきはやはり私はお城にビンビン感じてしまう。ということを再発見できてよかったです。
 
首里城はなんか日本でいて日本ではない異国情緒溢れる素敵な場所でしたね〜

今回の気づきはやはりふだん自分の知らない『異世界にふれる!』という体験がめちゃくちゃ大切だということです。

この体験が自分を進化成長させてくれますね。

ということで今回の沖縄入りは他の目的がいくつかあったので他はあまり見れなかったのですが。また近いうちに訪れて沖縄を隅々まで堪能したいと思います。
 
それでは今日はこの辺で!ちゃお〜

 

f:id:mikekato194:20190219145401j:plain

f:id:mikekato194:20190219145608j:plain

f:id:mikekato194:20190219145626j:plain

f:id:mikekato194:20190219145650j:plain

f:id:mikekato194:20190219145708j:plain

f:id:mikekato194:20190219145733j:plain

f:id:mikekato194:20190219145748j:plain